Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bffan.blog.fc2.com/tb.php/23-8c912c52

トラックバック

コメント

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Succubus Quest(サキュバスクエスト)の詳細やレビュー

私自身がかなり楽しんでプレイしたゲームの1つが
このSuccubus Quest(サキュバスクエスト)です。



もともとSuccubus Questはフリーゲームだったのですが
権利の都合上プレイできなくなった過去があります。汗

で、曲から絵から何から何までサークルの方が一から作り上げて
過去作から一新されて発売されたのがSuccubus Questです。

過去作をやりこんでいた私としては
発売された瞬間にもう迷わずに購入しました。


ゲームの内容としてはコマンド式のRPGで、
武器等の物理攻撃は無く、
互いをイカせあう純粋なセックスバトルになっています。

ヒップやヴァッジなどの基本の攻撃から様々な補助魔法まで
かなりゲームとしてもしっかり作られているのも好印象。

特に特徴的なのは脱衣システムで、
主人公も敵キャラも衣服を脱いだり脱がせたりできます。

で、脱いだ状態と脱いでいない状態では
互いの攻撃の時に表示されるテキストも違い
より戦闘をエロティックに盛り上げてくれます。

このテキストの良さと豊富さが
Succubus Questの1つの魅力と言えるでしょう。


敵キャラの数もかなり豊富で
↓のようなサキュバスやインプ。

サキュバスクエスト インプ サキュバス

さらにはハーピーやラミアといった
より幻獣チックな敵もストーリーが進むにつれて出てきます。

サキュバスクエスト ハーピー ラミア

もちろんボスキャラも数多く存在していて
それ専用のグラフィックや責め方が用意されており
主人公のラルスをイカせようとしてきます。


そして一番嬉しい点は
ストーリーであるところに寄り道すると
「回想部屋」が使えるようになること!

これで一度戦った敵キャラと勝敗を気にすることなく
好きなだけイカせ合うことが可能です。

もう何回この回想部屋、
通称「シトリーの部屋」に足を運んだことでしょうか・・・。

特にエストとステラというボスキャラには
かなり絞られた思い出が・・・。

2006年の発売ではありますが、
今でもプレイするぐらい好きなゲームです。


このSuccubus Quest、
バトルファックが好きな方なら
きっと気に入るゲームだと強くオススメします。

嬉しいことに体験版も用意されているので
ぜひプレイしてみて下さい。

そしてサキュバスとインプ、
さらに体験版オリジナルボスと
いちゃいちゃイカせあってみて下さい。

■販売ページ・体験版ダウンロードはこちら
Succubus Quest(サキュバスクエスト)
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://bffan.blog.fc2.com/tb.php/23-8c912c52

トラックバック

コメント

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

bffan

Author:bffan
イカせたりイカされたりのバトルファックが大好きな男子です。男vs女が基本ですが、女vs女のバトルファックも好きです。ふたなりは場合によります…。
詳しいプロフィールを見る

管理人ツイッター

検索フォーム

メールフォーム

※ご意見・ご感想や気になっているタイトルのレビュー依頼、その他相互リンクの連絡などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当サイトは動画投稿サイトで閲覧できる動画や各種書籍を紹介しているサイトです。運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。また、書籍の画像等は著作権法第32条に基づき紹介を行うよう配慮しております。質問・削除依頼等御座いましたらご連絡を頂き次第該当記事・画像を削除させて頂きます。なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。